PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-給餌-


※音量注意
調子こいてBGMとか付けてみたんですが、そしたら映像と音楽の尺が合わなくなり、苦肉の策でスタッフロール付けたりでやたら手間がかかってしまいました。
ところでこのBGM、聞き覚えのある方は私と握手しましょう。
ミートが横でチラチラと物欲しそうに登場してますw

ジャンセンラット君への給餌。
ただ今のエサのサイズはファジーです。
先日の記事で「やたら飛んでくる」と評しましたが、どうやらただ怒ってるだけでなく、常にお腹を空かせているらしい。
怒ってる時は首のフード(?)を縦に広げるあの独特のポーズをとるんですが、それ以外にも不意に飛んで来るときがあるんです。
そんな時は大概お腹を空かせてる。

また消化が早いんですコイツ。
給仕して次の日の夜(だいたい1.5日)には糞になる。
そしてその次の日あたりにはガンガン飛んでくるようになります。
なにこれこわい。(消化力が)

| ジャンセンラット | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  ジャンセンラット  ネロ  食の話  動画 
関連記事

COMMENT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/95-a7697c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
