PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-どうしてなの・・・-

部屋に戻ろうと思ったら部屋の中からガタガタ音がする・・・
と思ったら何故か部屋の中のもじもじ用水場にもじもじがいるんですが・・・。

どうしてここにいるの・・・。
ちょwwなんで部屋の中にいるのwww
あなたベランダに居るはずでしょwww
びっくりしすぎて写真撮ったわw



開いとる・・・
と思ったらベランダと繋がってる窓開いてる\(^o^)/
前から網戸にしてる時は爪を上手く引っ掛けて開けてたんですが、まさか窓を開けられるとは・・・


そして窓のすぐ傍の床を見ると・・・
おもらし
らめぇえーーー、おもらししちゃらめええぇええええ
部屋の中に侵入できた達成感でおもらしですか?(^q^)
ここ・・・借家・・・orz


しかしどうしてもじもじさんがこの水場に。
部屋のベランダに接してる面には、パソコン・ヘビケージ等電気配線が多いので、室内で放し飼いしている時に侵入できないように部屋の中央にバリケードがしてあるのです。
もじもじのパワーでも動かされないようにしっかり固定してあるので、ここを無理やり動かしたとは考え難い。実際全然ズレてなかったし。
予想図
というわけで考えられるのはベッド経由のルート。


ベッドを見てみると・・・
コレダ!
あ、絶対ベッドルートだわ。
左に見えているのがバリケード。犬用のやつです。生産終了かなんかで安売りしてたので買った。
ちょっと部屋汚い・・・w右下のは段ボール箱を利用したゴミ箱。
ヘビ用の床材の袋を足場に、垂れ下がっている掛け布団をよじ登ったのだと思います。


こう見えてクサガメ結構立体活動得意です。
垂れ下がってる布団を足場にベッドの上に侵入するのは過去何度もされてるのでまず間違いない。




結論は・・・朝起きた掛け布団をちゃんとたためってことですね!


この後しつこくゴハンくれ言うのであげてベランダに戻すと、満足気に日光を浴びてました。
ただ空腹がために部屋に入ってきたのか・・・。
恐るべし・・・。

| クサガメ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : カメ  クサガメ  もじもじ  座敷亀飼育 
関連記事

COMMENT

こんにちは。 はじめまして。サナエさんのところのヘビ休から来ました。新ブログ開設おめでとうございます。
綺麗なサイトですね。

最初のペット紹介のところに書かせていただこうかなと思いましたが、コメント不可能でしたからココに。
私はヘビメインなので、やっぱりアオダイショウがすごくきれいだな、と思いました。採集個体なんですね。こんな綺麗な個体がいるなんて! ぜひ、他の写真も見せて欲しいです。^v^

恥ブログですが、わたしのアドレスもココに残しておきます。

| Godspeed | 2008/09/18 16:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、Godspeedさん!
コメント第1号ありがとうございます^^

ヘビは私は去年のぶりくらからなのでまだまだ初心者なんです。
そのわりに増えるペースが・・・!なんですが(-_-;)
白蛇と黒蛇とアオダイショウ、トラペコ、虹ボアにコーンのバターモトレー、キャンディーケインが初ヘビの候補でした。
結局今になってみると憧れてた種類の子をほとんど迎えてしまったんですが!!

アオダイショウは本当に綺麗な子です。やっぱり元野生なだけあって性格が少々・・・いや、かなりキツい子なんですが^^;
今は小さいから噛まれてもかゆいくらいなんですが、大きくなった時が怖いなぁーと思ってますw
写真はどうにも私の技術がアレなもので、なかなか綺麗に撮れている写真がないのですが、マシな写りのものを選んで後でアップしてみたいと思いますー^^

実はGodspeedさんのブログ何度か拝見しております!見るばかりで中々コメントを残せない小心者なのですみません><
写真がすごく綺麗で、飼われてるヘビさんの種類も素敵な子ばかりで羨ましいです。
特にベーレンやヨナグニシュウダは私すごく憧れてます(´`*

またお気軽にコメント残してくださいー
ありがとうございました!

| banzai | 2008/09/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/8-b94ee0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
