PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-久しぶり-

202.jpg
先日、このブログの存在を知っている高校時代の友人と会った時に
「ヘビの脱皮以来の更新無いけど大丈夫!?」と心配されました。
大丈夫です。みんな元気ですよ!
むしろ特に問題が無いので記事にするようなことも無く・・・w


203.jpg
エドくん、白い洗面台の中にいると色が白っぽく変化。
さすがカエル・・・!地味に感動しました。


で、先日会ったのは高校時代に一番仲が良かったグループの子たちなのですが
今、ヘビやカエルや餌用にマウスやゴキブリ(デュビア)いるよ!という話をするとものすごく食いつきが良かったです。ちなみに高校時代からカメを部屋で放し飼いしている事は知ってます。
興味津々に根掘り葉掘り訊かれました。主にマウスの解凍の仕方やマウスの保存方法やらマウスの種類やら・・・マウスの人気に嫉妬。
特にそのうち2人が見に来たい!と言ったのに驚き。
ゴキブリとかゴキブリとかゴキブリが見たいらしいですw・・・みんなヘビも見ようよ!可愛いよ!?


204.jpg
カエルも可愛いよね!


高校時代の話になった時に1人の子に
「同じクラスになって話して、banzaiが動物好きっての全開で、うわーこの子めっちゃ好きやーって思った!」
と今更な愛の告白されました。きゃーはずかしー///
オブラートに包んでるつもりでしたが動物好きなのは高校時代からダダ漏れだったわけですね・・・


205.jpg
キャーエドくんカッコイイー!


そんなみんなは不況のこの時代に就活する世代です。
みんな希望の就職先が見つかりますように!!

| その他の生き物 | 03:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : カエル  エドくん 
関連記事

COMMENT

お久しぶりですね。お元気ですか?
ヒッキー順調に育っているようですね!
ゴッキーの方はどうですか?殖え出しましたか?

うちのヒッキーらも来た時から4倍ぐらいになりました。まだ半年経っていないのに。

| Godspeed | 2009/02/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

すっかり更新が滞ってますがしっかり元気です!笑
エドくんもガツガツ食べているわけではないのですが元気なようです。

消費があまりないのでデュビアは殖える一方ですよww
紙製の卵のトレーをシェルターにしているのですが、ひっくり返すと裏面にびっしり幼虫がくっついてます!
200以上は確実に生まれているかと思います…

なんと!バスコダガマ、4倍ですか!大きそうですね…笑
ミドリヒキはこの大きさが限界なようなので日本産のヒキの大きさは魅力です…

| banzai | 2009/02/19 20:48 | URL |

お久しぶりです><

先日は温かいお言葉をありがとうございました^^*
すっかり元気になって舞い戻ってきました!w

エド君、まさかのエド君オンリーの写真にメロメロです (苦笑
可愛いなぁ、ミドリヒキ魅力的過ぎる・・・ (´Д`*
エド君は良い表情してますよね、あぁエド君・・・ (しつこい

banzaiさんは動物好きな子で皆さんに愛され、
親しまれてきたのですね^^*
愛の告白、素敵ですね・・!! (ぇ

| あやか | 2009/02/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

わー、こちらこそ、なんだか纏まっていない微妙な文章をスミマセンでしたw
本当に語彙力が無いものでorz
元気を取り戻されたとのことなので何よりですよ!

エドくん、この太ましい腕がとっても魅力的だと私もおm(略
冬なので変温動物連中はケージ外に出せないし、なかなか写真を撮る機会も無く、苦肉の策で(エドくんにとって)温かめの水で温浴中の際に撮影しましたw
エドくんの入浴中を覗きです、覗き。(覗き言うな

愛の告白は今現在彼氏とラブラブな女の子からなので、なんだか女の余裕を見せ付けられた感じでしたwww

| banzai | 2009/02/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/66-4faba8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
