PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-引き続き動画-

先日無事脱皮しましたもちもちさん。

昨日のピーベリーに続き今度はもちもちで動画。
首をカリカリしたり指で挟んでみたり遊んでますサーセンwww
でも無反応でちょっとつまらない(´3`)


小さい頃はすっとんで逃げたのになぁ


今後の動画予定は・・・今のところ無しです。
ポンチョももちもちと似たような反応だし、ミートちゃんは反応が普通すぎてつまらないと思うし・・・
緑太郎は小さすぎて動画を撮るのは難しい気がします。主に撮影者の技術的な意味で。
エドくんなんか動画で撮る意味が無いくらい全く動きませんw


アオダイショウは別の意味で無理ですね。


夏になればもじもじを撮影すると面白いかも。

| ブラックラット | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関連記事

COMMENT

メリクリでございましたーww

遅ればせながら、
メリークリスマスでございました! (^∀^*

もちもちちゃんは相変わらず白くてお美しいですねー
目がピュア過ぎます><*
そして何事にも動じない堂々とした風格!

そうそう、夏場のカメの活動的な姿には驚きますよね (゚Д゚;
もじもじちゃんのアップ、楽しみにしてます♪

| あやか | 2008/12/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

めりくりでございましたーww

もちもちはすっ飛んで逃げることが無くなって嬉しいの反面、物怖じしなさすぎてちょっとつまらなかったり・・・(´3`)
贅沢な悩みだと自分でも思いますww

夏場は是非もじもじ動画をアップしたいと思います!
今年も残り少ないですが、よいお年を~

| banzai | 2008/12/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/58-69ce920c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -