PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-H.B.M.-

11月9日にあったH.B.M.に行く気マンマンだったのですが、超絶のタイミングの悪さで風邪をひきあえなく断念。本命のデザイン・フェスタにも行けず。 悔 し  い ・ ・ ・
アリゾナドウキョウナメラ見たかった・・・

110.jpg
緑太郎君地味に元気です。床材は誤飲防止のためウッドチップになりました。
横にあるのはぶりくらで購入したシャーレに水苔を入れたもの。湿度維持。
緑太郎君、食べるのが遅くてですね・・・笑
どんだけ時間かけんねんというくらい匂いを嗅いだ末にやっともっさり食べ始めます。

| ミドリナメラ | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  ミドリナメラ  緑太郎  飼育環境 
関連記事

COMMENT

かわえぇ・・

風邪のほうは大丈夫ですか? (・Д・;
HBM・・・私も行きたかった;
でも、高1があそこまで行くのには遠すぎる・・・ (笑

コーンのお名前、ミートちゃん確定ですね ( ̄∀ ̄ =ャ
banzaiさんのネーミングはやっぱりドツボだww (素敵です

緑太郎君のお食事風景だっ
喉をピンクが通っているところでしょうか、なんだか自慢げな表情です^^*

| あやか | 2008/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

風邪はどうですか?
急に冷え込んできましたもんね^^;
早く治るといいですね!

緑太郎くんの目、キレイな色~(*^ー^*)ポッ
んでもって、慎重派なんですねw

| みう | 2008/11/12 08:22 | URL |

>>あやかさん

うおー、お返事随分遅くなりすみません;;
風邪の方はすっかりvご心配おかけしましたー
私は本命は同じ東京で開催されていたデザイン・フェスタだったのですが偶然にもHBMと同じ日に開催だったので、ついでに行ってみよー!と思っていたのですが・・・T-T
東京まで行くのはお金かかりますもんねぇ・・・
同じ国内なのに・・・

結局ミートになりましたw
なんもヒネリなくてすみませんww

| banzai | 2008/11/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

>>みうさん

お返事おそくなりましたー;すみません;;
風邪の方はすっかり治りました´v`

うちのヘビは妙にビビリなのばかりで、素直にがっついてくれる子がミートとピーベリーだけです・・・orz
食欲はあるようなのでそれが救いなのですが・・・

| banzai | 2008/11/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/46-bcc9dac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
