PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-成長してるのか?-

976.jpg
セントラルカーペットパイソン、ウルル。
最近咬みはしないんですけどね、ハンドリング嫌がりますね~…
あんまり無理矢理触ってるとそのうちキレられそうな雰囲気。
でもでかくなる種類なだけに慣れてもらわないと色々と困る。

979.jpg
手と比べての顔の大きさはこんな感じ。
昔と比べりゃ成長してる…のはしてるけど、思ってる以上に穏やかな成長…。
こんなもんなのか…?
それともやっぱり初動成長(?)みたいなのが関係あるのだろうか。


977.jpg
すごい嫌そうな顔…w(´-ω-`)
980.jpg
スドーのレプティケースに入ってこんな感じの大きさです。
時間はかかるけど親ウズラくらいは食べられる大きさにはなってきてます。
ブラ虹と比べるとやっぱり頭は大きい。


ブラ虹のピーベリーが結構グングン大きくなったイメージだから、どうしてもそっちと比較してしまう。

| セントラルカーペット | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関連記事

COMMENT

地味にウルルちゃんの隠れファンのわたしです。
相変わらずお上品で綺麗ですが、
以前に比べるとあどけなさが消えてめっさ厳つくてカッコイイですね・・・!
職場にもモレリア数匹いてますが、思えばこれらも成長遅いです
(給餌が週1で、数も少なめってのもあるかもしれません)

しっかしここ数日で沢山更新されていて、昨日それに気付いたときには
めちゃくちゃ出遅れた感あって慌てて読みました!苦笑
飼育個体が潤いまくってて、もう把握出来なくなりつつあります、く、悔しいっ(;σ∀σ)
そしてわたしも今後カメ増やしまくって、名前とか覚えきれるか一抹の不安があるのですが
案外そういうのって覚えられるもんなんでしょうか?←なぜここで訊くw

| 彩香 | 2012/04/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

>>彩香さん

うほっ、まさかのウルルファンですか!
地味ですけどこの厳つい顔がいいですよねw


彩香さんの職場のモレリアたちも成長遅めですかー。
パイソンに週1の給仕だとそんなに少なくも無いですよね。やっぱりモレリア成長遅いんですかね…。


更新頻度は出来る時にやる!派なので今が暇だってのがすごく分かりやすいというw
暇でスミマセンw

飼い主なら、名前は覚えられる!けど周りの人には確実に覚えてもらえないので、人に説明する時は種類と性別で会話したほうが早いですww
彩香さんところもどんどんカメが増えていくのを楽しみにしてますよー☆

| banzai | 2012/04/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/222-89242800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
