PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-コキシーさん-

メス
実はね、こんなのが居るんですよね。
コキシーベニナメラ(タイベニナメラ)【Oreocryptophis porphyracea coxi】です。
しかも勢い余ってペアで。
普通なら貧乏人な私なんか手も足も出ないような高級種ですが、色々な縁あってうちにやって来ました。
前の飼い主さん、大切にします!


メス
上の2枚はメス。メスの方が条線が太い。個人的にはメスの方が綺麗だと思う。


オス
そんでこちらオス。いきなり捕食画像w
どちらもすんなりピンクを食べてくれていい子です。


オス
ちょっと餌が大きすぎたかな…
いきなりデスロールを始める。


オス
オス
オス
ころころ楽しそう…(本人は必死だと思うけど


オス
なんだかんだで飲み込むけどね!
そんなわけでキミらの名前はぐり(♂)とぐら(♀)ね。
ベニナメラにはぐりとぐらって名前が似合いすぎると思う。顔的に。

| 爬虫類・両生類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  コキシー 
関連記事

COMMENT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/219-cfc7ffa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -