PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-ビルマ君の晩餐-

936.jpg
ビルマ君にご飯。
前回はエモリー君に後先考えず2つあげちゃってご飯が回ってこなかった不幸な子w(飼い主がバカなだけです)


937.jpg
餌食い大変良好。
K氏曰く「ビルマはスジオの中で一番成長が早い。ガンガン食わせるべし」とのことなので幸先の良いスタートです。…しかし1回目の給餌で餌が回されなかったw
ちなみにマウスさんがスプラッタなことになっているのはピンセットを落下させてグッサリ刺してしまったからです…
散々だねキミ!www(誰の所為だ


939.jpg
こちらはハイブリッドスジオのからし君。(写真は結構前のです)
こうやって並べてみると色がやっぱり全然違う。
ビルマ君はやっぱりグリーンだ。


938.jpg
オマケでブラックラット・ハイポちゃん。
一足先に生まれてる彼女は一足先にファジーです。
たぶんもうホッパーでも余裕でイケる。

| スジオ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関連記事

COMMENT

名前ビルマ君ですか?

| K氏 | 2011/11/23 18:45 | URL |

とりあえずの仮称です。
なんか良い名前ないでしょうかw

| banzai | 2011/11/25 17:53 | URL |

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/204-7c535a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
