PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-ウルル-

ウルル1
セントラルカーペットパイソンのウルル単独記事が無い事にさっき気が付きました。


一応彼女、09CBなんですけどちっちゃいなー。
迎えたのは2010年なのですが、ショップに居た頃の最初の1年間にあんまりご飯貰ってなかったみたいで…
うちに来たときはピンクラット飲むくらいだった。
モレリアって成長遅いとか言うのは本当なのかしら?
しかし多分生後約2年でこの大きさは小さいよね…。


737.jpg
今は一応ホッパーラットくらいは食べさせてます。
しかしあんまり回数はあげてないのでもうちょっとこまめにあげよう…
ヘビってついつい給餌を延ばし延ばしにしちゃって…w

738.jpg
頭が大きいのが魅力!(写真だといまいち伝わりませんが…
あとウロコが結構細かいので肌触りがサラサラしてます。
触り心地がいい。
あと性格がよい子です(-v-*
食欲は百発百中だし、ハンドリングも全くOK。
このまま良い子に育って欲しい。


どうでもいいことですがただ今絶賛風邪気味です。
鼻づまりが酷くて辛いのですけど、でもこれは花粉症なのかよく分からない。
寒いし喉痛いので風邪なのは間違いない。


去年の今頃と言えば愛馬(原付)がエンジン故障して、思わぬ大出費がおこって鬱で死にそうになっていた時期です。
GWと被ってしまったので修理の部品も取寄せ出来ず、直りも遅くて本当に涙目でした。
自動車免許も取らなきゃなーなんて思うのですが、土地柄バスも電車も充実してだいたい好きなところに行けるので免許を取るメリットがイマイチよく分からない。
しいて言えば爬虫類を診てもらえる病院に行く時に車があれば便利かな…ってくらいでしょうか。
あ、でも先立つものがあれば免許取りたいです(結局そこ

| セントラルカーペット | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関連記事

COMMENT

ウルルちゃんもキレイな子ですね^^
うちのニョロたち、冬場は2ヶ月に1回の食事。。。
調節してるわけではなく、自主的に!ですw

都会にいたら車の免許必要なさそうですよね~!
田舎じゃ必需品です。

| みう | 2011/05/05 10:18 | URL |

>>みうさん

みうさんのところのにょろさん達、季節を感じ取っちゃってるんですねw


>車の免許
基本的に私インドア全開の人なのであまり外に出ることも無いのでw

| banzai | 2011/05/07 05:37 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/173-f0e31de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
