PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-ペパーミント-

458.jpg
時系列的に前の記事と前後してしまうんですが、クランウェル飼い始めました。
というか彼を披露しようと思った矢先にネロが…orz
彼を迎えてなんというか、そっちに気を取られて図らずともネロのことがおろそかになっていたのかもしれない。
本当に反省…。


459.jpg
アプリコットがいいと思ってたんですが、良縁がなく、けれど綺麗なペパーミントのこいつに目が留まり決定。
本命のアプリコットはそのうちまたイベントなどで自分の目で見て選びたいと思います。


460.jpg
上から。
今は500円玉くらいです。
とりあえずウールで飼ってるのですが、そのうち土飼いしてみたいと思ってます。


前のエドくんのこともそうですが、両生類って爬虫類以上に表情が読みづらい気がするのでよくよく観察したいとおもいます。


とりあえず彼(or彼女)のことはミントで通していきたいと思います。(まんまだ

| その他の生き物 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

関連記事

COMMENT

ミントちゃん、キレイな色~~~!
うちのアプちゃん(これもまんまですw)去年のぶりくらで一目惚れでお迎えでしたよ^^
多分女の子ってことでお迎えして、大きくなるの楽しみにしていたのですが。。。
最近水かきの辺りが分かりやすくなってきて、どうやら男の子な予感^^;

アプちゃんも500円玉サイズだったのに半年で卵Lサイズくらいになってます。
ミントちゃんも成長楽しみですね~!

| みう | 2010/02/03 16:52 | URL |

おっと、いつの間にか更新されてる。
お元気でしたか?
エジプト旅行記も楽しく拝見させていただきました。
ネロは残念でした。
そして、ミント。綺麗な色。

元気に育ってほしいですね^0^

うちもいろいろメンバー増えた増えた。
電気代のこと忘れてしまってた!苦笑;

| Godspeed | 2010/02/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です><

まずはネロくんのご冥福をお祈りします。
ネロくんの今後の経過や活躍を密かに楽しみにしていたので同じく驚きました。
まだまだ自責や辛い気持ちから抜け出せないかと思いますが、ゆっくり元気になってくださいね!

そしてミントちゃん!!
ペパーミントは本当、鮮やかで綺麗ですよね^^*
クランウェルはベルツノよりもひょうきんな顔してて、
良いキャラしてると思いますw
わたしも飼いたい両生類がちらほらいるんですが、相変わらずお迎えは難しそうで…苦笑

ミントちゃん、すくすくと育ってくれますように!

| あやか | 2010/02/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

>>みうさん

アプちゃん卵Lサイズってwww
そんなに早く成長するんですね…!
今からワクワクです。

うちのはまだ小さくて性別まではわかんないですw
メスの方が大きくなる?らしいんでその方が楽しいかな、なんて思ったり…。

| banzai | 2010/02/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

>>Godspeedさん

お久しぶりです^^
Godspeedさんのブログ、コメントはなかなかできないんですがいつも拝見しております。
食性に特徴のある種がどんどん増えてますね~。
ギアナカイマンすごく素敵です、羨ましい!

ミントはこのカラーのまま大きくなってくれれば嬉しいんですが…笑

| banzai | 2010/02/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

>>あやかさん

ネロの件では色々とありがとうございました^^。

クランウェルを迎えてしまいました…。
結構いいキャラしてますもんね、ヤツら。
クランウェル、フルカラーコンプとかしてしまいそうな自分が怖いです><

クランウェルなら、「これ置物!」って言い通せばどうにかなるんじゃないでしょうかw(無茶

| banzai | 2010/02/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/115-afd47fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -