PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-おねんがじょう-

2010.jpg

さっぶーい><;
私の部屋、ただ今10℃です。
夜にはもっと冷え込んで吐く息が白くなりますw
部屋でもじもじを冬眠させてますからね…。温度を上げられないのです。
足元のミニアンカだけが頼りです。あったけぇ、アンカあったけぇ…


私は友人とメールするにしても何にしても全くマメな方ではないんですが(実際このブログの記事の投稿頻度も…)年賀状だけは毎年ちゃんと出しています。(元旦に届くかどうかは別でw)
毎年お手製のイラスト付き。パソコンで描いたものを印刷して、個別に手書きメッセージを書いて送ってます。


今年もようやくイラストを描きました。
熱しにくく冷めにくい性格なので、エンジンかかるのは遅いですが一旦やりはじめると一気に仕上げます。
上の絵がそのイラストの一部。


そんなわけでわたしの年賀状が欲しい方は遠慮なくお声おかけ下さいw
今年年賀状を遅らせて頂いた方などには引き続き今回も送ります。
もし喪中の方がいらっしゃったら仰ってくださいまし。




それにしても寒い…

| 雑記 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : お知らせ  雑記  イラスト 
関連記事

COMMENT

わー来年度もクオリティ高いイラストですね・・・!!
楽しみにしております(*´∇`*)
←ド厚かましくも、もらう気満々なヤツ

私も来年度も送らせて頂きますね^^*
・・・同じく元旦に届くかは別で (笑

今年もお世話になりました!!
そんでもってお会い出来て嬉しかったです(・∀・´
また機会があれば、会ってやってくださいまし^^*
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をー!!

| あやか | 2009/12/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

お返事がまさかの年明けになってしまいました><
年賀状は無事届きましたか?

あやかさんお手製年賀状、ちゃんと届きました^^

私もまたあやかさんに会えるのを楽しみにしてますよ~!
今年もどうぞよろしくお願いします。

| banzai | 2010/01/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

Font & Icon:
非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalism72.blog7.fc2.com/tb.php/109-ccd0b94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
