2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

2016年11月

≫ EDIT

-桔梗屋さんの2016HBM出品予定生体!-

さあやってまいりました。今年もブリーダーズイベントの季節です。
もはや年に一度の更新頻度になってきたこのブログ…。
なんてったって桔梗屋通信だからね!……うっ…頭が…。

去年も言っていた気がしますが、FC2ブログ、広告がやけに重くなってしまって閲覧に耐えられる仕様じゃなくなってきた気がするので、今年こそ引っ越ししたいです。
どこか良いレンタルのブログないかなあ…。
欲を言うならFC2の記事をそのまま吸い出せるところが良いのですが…。
うん、探すのめんどくさい…(フラグ

とかなんとか雑談は置いておきまして、今年もHBMにて、師匠の桔梗屋さんスペースのお手伝い致します!
今年はなんとぶりくらとHBMの開催日が被ってしまうという悲劇…
さてどうなることやら。
というわけで、続きから毎年恒例の出品生体の紹介に参りたいと思います!

≫ Read More

▲ Close

| 爬虫類・両生類 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : HBM  ヘビ 

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

<< 10 | 2016/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -