2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

2010年11月

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-HBM2010-

というわけで行って参りました、東京は池袋で開催のHBM2010。


HBMは毎年行きたいなぁと思いながらも、やはり東京が会場というのもあってなかなか踏ん切りがつかず…今年も遠い地で指をくわえて見てるだけだろなぁと思いつつ某SNSで「行きたいなぁ´・ω・`」と呟いたのです…


するとなんと!
桔梗屋さんがふたたび「(スタッフを)や ら な い か ?」と声をかけて下さったのです。
願ってもいない話ですので二つ返事でホイホイついてゆく事となりました。

≫ Read More


| 爬虫類・両生類 | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : イベントレポート  HBM  雑記  ヘビ  ヤモリ  トカゲ 

≫ EDIT

-MA☆TA-

タイリクスジオ・フルオレッセントイエロー
マレースジオ・キャメロンハイランド
やあ (´・ω・`)
ようこそ、Animalismへ。
この桂花陳酒はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で(以下略)

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-名前-

ウルル
セントラルカーペットパイソンの彼女は名前ウルルになりました。
オーストラリア中央にある、あの世界で2番目に大きいとされる1枚岩、俗にエアーズロックとも言われるアレです。
セントラル→中央→オーストラリアの中心にあるものといえば→ウルル
こんな連想ゲームで。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

<< 10 | 2010/11 | 12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
