2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

2010年01月

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-今年初投稿-

なんともう1月も終わりと言う頃に今年初投稿。
やっぱり自室は寒いです。
更新が無かったのはあまり時間が取れなかったというのはもちろんなのですが、寒くてあまり自室に居たくないためというのもw


今年もこんなマイペースブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

≫ Read More


| 爬虫類・両生類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-スーパーレインボータイム-

461.jpg
ウェットシェルターのミズゴケ交換の時に撮影。
昼間はほんとやる気のないピーベリーです。

≫ Read More

| ブラ虹 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  ブラ虹  ピーベリー  飼育環境 

≫ EDIT

-和金の近況-

同居人(魚)の出目金、琉金が亡くなり、一人ぼっち生活の続く和金。
水草をいっぱい入れていましたが、管理がめんどくさいので全部取っ払いました。

468.jpg
以前もベアタンクで飼っていた時期があったのですが、金魚って糞が大きいので底にどんどん溜まってまた金魚がそれをつついて糞が崩れて広がり…と見るに耐えない光景になってしまうのでやめてしまったのです。
でもよさげな物を見つけたのでまたベアタンクにしてみました。

≫ Read More

| 観賞魚 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : 金魚  和金  病気  飼育環境  アクアリウム 

≫ EDIT

-残念なことに…-

ジャンセンラットのネロが今日死んでました。
すごいショックだ…。

昨日ひどく下してたので良くないなぁと思ってたんですが、まさかこんなに早くコロっと逝っちゃうとは…。
良く食べて非常に今後の成長期待株だったのに。
ネロのことはあまり心配していなかっただけにすごくビックリしてます。
どっちかっていうと緑太郎やガブの方がハラハラすることが多いのに…。

今から思えばああすれば良かった、って思うことはいっぱいあるんですがもう遅い。
非常に悔しいです。

ジャンセンラット…またいつかリベンジしてやる。

| ジャンセンラット | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  ジャンセンラット  ネロ  お別れ 

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

<< 12 | 2010/01 | 02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
