| PAGE-SELECT |

Category"コーン"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-桜の季節-

さくら
桜咲く季節になりました。
ぶっちゃけもう1年の4分の1終わったとかマジ信じられない…(鬱


というわけで(?)桜カラーのバブルガムスノーコーンスネーク・さくらに登場願いました。

≫ Read More


| コーン | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  さくら  雑記  コーンスネーク 

≫ EDIT

-給餌-

929.jpg
景気良く食べてくれましたよ。
導入数日は様子を見て…と言いますが、まぁうちだと3日目くらいには初給餌です。


ブリーダーのK氏には、この個体は若干消化遅いところがあるので保温はしっかり。と言われていますので食後はあったかいケージの中でじっくり放置。

≫ Read More

| コーン | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-へびさんズ-

ぐちゃぐちゃ
これは何かといいますと、アメラニコーンスネークのミートちゃんのケージです。
油断するといつもこんな感じにぐちゃぐちゃになっております。
むしろどうやってキッチンペーパーをこんなにしっとりさせたのかを問い詰めたい。
水入れを便所にしているのかと思いきやしっかりとプラケにもなすりつけてくれています。

≫ Read More

| コーン | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-ミートちゃん-

アメラニ子
なんかこの子の名前、ミートちゃんでいい気がしてきた・・・。
色もさることながら肉に対する執着、食欲、すごい・・・。

先日ピンクLを2匹食べたのですが、その後にポンチョの残したファジーLも無理くり呑みやがった・・・。
(先日ポンチョが食べた!と喜んでいたのですが、また食べなくなったので色んなサイズを試しているところなんです)
さすがに大きさ的にキツそうだったのでサイズアップはまだだね!
でも小さめファジーならいけそうだ・・・。

| コーン | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  コーンスネーク  ミート 

≫ EDIT

-ツナについて-

残念なお知らせです。
本日バターモトレーのツナちゃん、亡くなりました。
今日サナエさんから頂いた妊娠パンチュが出産したのでよし、試す!
とツナちゃんケージを開けると動かない。

≫ Read More

| コーン | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-うちのコーンスネーク-

この記事はコーンカテゴリなのでカテゴリ内に記事が一つも無いのは残るはメキブラとアクアリウムその他ですね。

先日掃除した時に写真撮ったのでやっとコーンの写真載せれます。

≫ Read More

| コーン | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  コーンスネーク  ミート 

| PAGE-SELECT |

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
