Tag word"HBM"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-ぶりくら2012&HBM2012-

10/19 色々追記あります!

お久しぶりです。(またk
そんなわけでブリーダーズイベントの季節到来ですね。
到来と言うかむしろもうとんぶりは終わったわけなんですが…


わたくしは今年はJRSもナゴレプもとんぶりにも行っていないのでぶりくらとHBMで大ハッスルしたいと思っています。
今年も例年通り、わが師匠、桔梗屋ブースにてお手伝いいたします。是非桔梗屋ブースにお立ち寄りくださいませ。
追記その1:ぶりくらでは南水園さんとの共同出店です!例の最強アカマダラブリーダーさんで私が勝手に兄弟子と呼ぶその方です。
そして今年は事前に出品予告ということで写真掲載をさせていただきますよ!


というわけで以下イベント概要。

ぶりくら2012
会場:兵庫県 神戸サンボーホール 1F
日時:2012年10月28日(日)
時間:11:00~16:00
入場料:500円(中学生以下無料)


HBM2012
会場: 池袋アカデミーホール 地下1階イベントホール
日時: 2012年11月4日(日)
時間:AM11:00~PM5:00
入場料:(サイトに表記ありませんでした…)


余談ではございますが、桔梗屋さんのサイトは現在表示できませんが、師匠は無事ですのでご安心下さい(?)
サーバーの契約更新をしていないどうたらこうたら…ってことらしいですw


桔梗屋さんのサイトが見れないので丁度いいかなと。
というわけで以下出品予定生体or親個体の写真ですよ!
例のごとく写真の著作権は私ではなく師匠なので無断転載などは勘弁下さい。
追記その2:あくまで出品予定なので、事情により当日出品されないこともなきにしもあらずです。その場合はご了承ください。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-HBM2011と例によってまた新入り-

桔梗屋さん1
と、いうわけで例のごとくお手伝いに行って参りました。
毎度毎度呼んで頂きありがとうございます、師匠(^q^)


私自身お手伝いすっごく面白いのです。なのでお手伝いに呼んでいただけるとすごく嬉しい!
お客さんも爬虫類が好きな人ばかりだから話していて楽しいし!
普段生活してる中では爬虫類好きな人には早々出会えないですもんね(´・ω・`)

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 19:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-HBMでお会いしましょう-

漆
明日11月6日(日)、池袋アカデミーホール地下1Fイベントホールにて開催されます、ハープタイルブリーダーズマーケット2011ことHBM2011にて
我がヘビ師匠の桔梗屋さんのブースでお手伝いさせていただきます。
(去年凄かったのでガクブル…ww足手まといにならないよう頑張ります><)


宜しければお声おかけいただければ嬉しいです。
過去のイベントレポの通り、私すごくタイミング悪いんでその時に限って席を外してたりするかもしれませんがw


公式からコピペ↓

HBM2011

日時 ・ 2011年11月6日(日)午前11時~午後5時
会場 ・ 池袋アカデミーホール 地下1階 イベントホール
東京都豊島区東池袋1-30-6
JR池袋駅東口徒歩5分

 
入場料 500円(中学生以下無料)


http://homepage2.nifty.com/hbm/


続きはブラックラットの漆のことでも。

≫ Read More

| ブラックラット | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  ブラックラットスネーク    HBM 

≫ EDIT

-走り書き-

訃報

ブラックラットスネークのエリスリスティックのラッキーさんがお亡くなりに…
あの後また脱皮の兆候が出たのですが、体力の消耗が著しく脱皮完了せずそのまま亡くなってしまいました…。
アダルト個体だったので少々のことなら持ち直すだろうと高を括っていて油断していた事は否めないので、飼い主の責任は重いと思います。
治してあげられずごめんよ……。


イベント事

10/2の神戸市で行われるぶりくら
11/6の池袋にて行われるHBM


どちらも去年と同じく桔梗屋さん(ぶりくらでは南水園さんも)にてお手伝いさせていただきます。
たまにブースを離れてフラフラしてるかもしれませんがお声お掛けいただくと嬉しいです!


暗い話題と平行でのお知らせですみません……。

| ブラックラット | 03:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-HBM2010-

というわけで行って参りました、東京は池袋で開催のHBM2010。


HBMは毎年行きたいなぁと思いながらも、やはり東京が会場というのもあってなかなか踏ん切りがつかず…今年も遠い地で指をくわえて見てるだけだろなぁと思いつつ某SNSで「行きたいなぁ´・ω・`」と呟いたのです…


するとなんと!
桔梗屋さんがふたたび「(スタッフを)や ら な い か ?」と声をかけて下さったのです。
願ってもいない話ですので二つ返事でホイホイついてゆく事となりました。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : イベントレポート  HBM  雑記  ヘビ  ヤモリ  トカゲ 

PREV | PAGE-SELECT |

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
