Tag word"野生動物"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-沖縄2012-

カエルシーサー?
去年と同じく、AさんBさんにご一緒させていただきましたよ~


写真はとあるお店の前に置いてあったカエルシーサー(?)
これめっちゃカワイイんですけど…。


都合上ほぼ文章無しで写真のみ上げさせていただきますw

≫ Read More


| 雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-朝のやんばる-

夜の部を終えて2時間の休憩の後、明け方の5時半から再び出発。
さて本日はどんな生き物に遭遇するのか。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : フィールド  沖縄  野生動物 

≫ EDIT

-やんばるの夜2-

続き。


沖縄に来る際、ヤマガメとハブとトカゲモドキとイシカワガエルを見れたら僕、満足!って気持ちだったのですが、まさかのすでに3つクリアです。
そんなわけで沖縄一日目、夜のハーピングにて極美のホンハブに出会い、散々弄繰り回した後再びハーピング再開。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  カエル  フィールド  沖縄  野生動物 

≫ EDIT

-やんばるの夜-

というわけで夕方5時ごろに一度ホテルに戻りひとやすみした後、夜7時前から再びハーピング開始。
7時前にはすっかり日が沈み、辺りは真っ暗です。
日中けっこう雨が降りましたが、夜になっても気温はほとんど下がらず、生き物にとっては絶好の活動気候です。


これは楽しみ!

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : フィールド  沖縄  野生動物  ヘビ 

≫ EDIT

-沖縄に行ってきた!-

886.jpg
やんばるの大自然に~banzaiが出会った~


というわけで10/15~16にかけて沖縄はやんばるの山に行って参りました!
もちろん目的は爬虫類・両生類!


沖縄は沢山の爬虫類・両生類が居ます。
天然記念物に指定されている種も多い。
さぁてどんな生き物に出会えたのか?

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : フィールド  野生動物  沖縄 

| PAGE-SELECT | NEXT

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
