Tag word"緑太郎"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-一発芸-

緑太郎
「たばこ。」(ドヤッ
違いの分かる男は活マウスしか食べない(キリッ


さーせん調子乗りました。

≫ Read More


| ブラックラット | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-白背景ブーム-

692.jpg
ブラックラットスネーク“ウエストバージニア”2010CBの漆君。
ますます黒に磨きがかかってます。


白背景で撮影が楽しくて仕方が無い!
無駄に引っ張り出して撮ってしまう。(ヘビにはいい迷惑)

≫ Read More

| ブラックラット | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-近況報告~蛇編~-

忘れた頃に戻ってきます。
お久しぶりです。
とりあえずmixiなんかでは実はチョコチョコ何か書いてたりするんですが、だいたいペット関係ない話ばかりです。


過去記事を見てみると最後にうちの蛇の話をしたのは2月ですね…。
(緑太郎のは特殊な内容だったので除くとして)


というわけでウチのへびさんたちの近況でも。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-緑太郎、病院へ。-

大変お久しぶりです。
なんだかもうこのブログも放置されて忘れられていくブログの一つになってしまうんではないかという勢いでしたが、平然と突然更新したりしてみます。


冬眠させていた連中もとっくに目覚めてご飯は食べているし、何やら他にも色々とお知らせしたい事があったりするんですが、まずは緑太郎の事をば記事にしたいと思います。


ええと、まずは前回の緑太郎の記事で「脱・拒食したYO!」と大喜びしていたんですが、正直ぬか喜びでした。
脱・拒食記念日が去年の11月の終わりだったんですが、その後年が明けてしばらくくらいは食べてくれていたんです。(活き餌だけだけど…

事の発端

ところが2月あたりからまた活餌をあげても反応しなくなる。


496.jpg
左の上唇?目の下?あたりが…


なんか腫れてる…!?

≫ Read More

| ミドリナメラ | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  ミドリナメラ  緑太郎  病気  動物病院 

≫ EDIT

-今年初投稿-

なんともう1月も終わりと言う頃に今年初投稿。
やっぱり自室は寒いです。
更新が無かったのはあまり時間が取れなかったというのはもちろんなのですが、寒くてあまり自室に居たくないためというのもw


今年もこんなマイペースブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
