Tag word"生き物全般"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-沖縄2012-

カエルシーサー?
去年と同じく、AさんBさんにご一緒させていただきましたよ~


写真はとあるお店の前に置いてあったカエルシーサー(?)
これめっちゃカワイイんですけど…。


都合上ほぼ文章無しで写真のみ上げさせていただきますw

≫ Read More


| 雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-京都水族館-

メイン水槽
行ってきました、今春オープンしたばかりの話題の京都水族館。
ちなみに名前はこうですが府立の水族館ではありませんよ。


東京スカイツリーにオープンしたすみだ水族館と同系列(て言うのか?)の水族館です。
国内初の試みとなる、完全人工海水での飼育が行われているそう。
海に恵まれた日本において“あえて”内陸に建てられた水族館。
京都の生態系(日本海・淀川水系・里山)を中心に展示されている水族館だそうで。
その内容やいかに~

≫ Read More

| 雑記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-憧れの種リスト-

携帯から
携帯からうちのブログにアクセスした際、このように表示されるよう変えてみました。
いつもながら改造可の共有テンプレートを配布されている方に感謝。一から作るのはめんどくさい・・・
しかしキャリアによって見え方が違うようで、必ずしもこう見えているとは限らない・・・。
くそード○モめ!!

ちなみに私の携帯はAUなのですが、AUからはちゃんとこのように見えております。(機種にもよるのだろうけど・・・)
その他のキャリアの方、どうでしょうか。
一番怖いのはやっぱりド○モ・・・なぜ外部CSSを読み込まないのだ・・・ゴニョゴニョ・・・


リスト
さて、話は変わりまして、先日あやかさんのブログにてお迎えしたい生き物リストなるものを掲載されていて、うちも頭の中を整頓するためにもやってみようかなと思ったのでリストにしてみます。

しかし長くなりそうなので、続きからどうぞ。

≫ Read More

| 雑記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : 雑記  爬虫類  ヘビ  生き物全般  お知らせ 

| PAGE-SELECT |

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
