Tag word"犬"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-9月6日のこと。-

先にこちらの記事をどうぞ。




ロクの死後

315.jpg
亡くなったロク。まるで生きてるみたいです。
お皿の上にはメンチカツ。最後の方はほんと何も食べなかったんですが、天国でたらふく食えばいいよ。


土曜の夕方に亡くなったロクでしたが、市営のところは日曜はやってないので月曜まで客間に寝かせてありました。
普通に私営のペット火葬とかはやってるんですが、うちの家族がそういうのが嫌いなので。
母曰く「ペット火葬なんて飼い主の心の痛みに漬け込んだぼったくり業。そんなのにお金つぎ込んでたまるか」だそうで。
だいたいどこの業者もロクのような大型犬だと5万円くらい取られるんですが、市営のところは1000円くらい?だったと思います。
もちろん骨とかはもらえないんですけど。でもうちの家族はみんなそういう信仰(?)は薄いので気にしません。死んだら終わりです。
生きている頃の思い出を忘れずに居ればそれで良いのです。


話が脱線しますけど、みんな自分が死んだら葬式なんて絶対にしてくれるなと言い合ってます。
親戚や親友呼んで思い出話でもして盛り上がっとけ。とのこと。
私も死んだら献体でも何でも好きにしてくれればいいと思う。葬式なんてして要らない。


話は戻りまして、日曜の深夜。(正確に言えば月曜ですね)

≫ Read More


| ブラックラット | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-良い知らせと悪い知らせ~悪い知らせ編~-

294.jpg
「久しぶりだ皆の者。banzaiは忙しいらしく、代わりに私が良い知らせと悪い知らせを伝える。」

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-飼育環境-

とりあえず大まかに飼育環境の事でも書こうと思います。
各詳細は後日別記事でやっていこうかと。

≫ Read More

| 雑記 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : 飼育環境  ヘビ  カメ  金魚   

| PAGE-SELECT |

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
