Tag word"爬虫類"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-ぶりくら2010-

毎年の一番のお楽しみイベント、ぶりくら
今年ももちろん参戦してまいりました。


まさかのブーススタッフ

しかも、な、なんと!今年は出品者さんのお手伝いをする立場として参加いたしました!
今回お手伝いさせていただいたのは…桔梗屋さんです。
そうです、ぶりくらに参加するたびに連れて帰ってきてしまったミドリナメラの緑太郎、マレースジオのガブのブリーダー・K氏です。毎年イカしたヘビをひっさげてやって来られるイカしたブリーダーさんです。
自分ちの子のブリーダーさんのお手伝いをさせていただけるとはなんだか不思議な縁で御座います。


そして私の知り合いのTさんも参戦。Tさんはヘビの研究をされている方ですが、こういったホビーのイベントにはあまり参加されたことがないそうで、半ば私が強引に誘いました^q^
でもTさんはコーンスネークを20年飼われてたんだぜ…!(先日天寿を全うしたそうです)ヘビ飼育に関してはTさんはベテランです。
しかし初参加でブースのお手伝いをしていただくとはなかなかの無茶振りをしてしまったと今更ながら反省…


実は私自身もぶりくら3日前から風邪をひき、熱が引かずにぶりくら前日の土曜日に病院行って注射してもらってました^q^
自分の体にも無茶振りしてましたというオチ。なりふりなんて構いませんよ。必死ですよ私はぁ!!
幸いにも当日には熱も引き、支障を来たす事はありませんでした…と思う…(弱気
もしぶりくらで風邪もらっちゃった☆って方いらっしゃったら、正直すみませんでしたorz

≫ Read More


| 爬虫類・両生類 | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-憧れの種リスト-

携帯から
携帯からうちのブログにアクセスした際、このように表示されるよう変えてみました。
いつもながら改造可の共有テンプレートを配布されている方に感謝。一から作るのはめんどくさい・・・
しかしキャリアによって見え方が違うようで、必ずしもこう見えているとは限らない・・・。
くそード○モめ!!

ちなみに私の携帯はAUなのですが、AUからはちゃんとこのように見えております。(機種にもよるのだろうけど・・・)
その他のキャリアの方、どうでしょうか。
一番怖いのはやっぱりド○モ・・・なぜ外部CSSを読み込まないのだ・・・ゴニョゴニョ・・・


リスト
さて、話は変わりまして、先日あやかさんのブログにてお迎えしたい生き物リストなるものを掲載されていて、うちも頭の中を整頓するためにもやってみようかなと思ったのでリストにしてみます。

しかし長くなりそうなので、続きからどうぞ。

≫ Read More

| 雑記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : 雑記  爬虫類  ヘビ  生き物全般  お知らせ 

≫ EDIT

-ぶりくら市2008-

行って来ました。ぶりくら。


天気予報が大幅に外してくれたので朝から一気にテンションダウン・・・
特にお目当ての生体がいたわけでもないので、まぁ適当な時間に出発して12時半ごろ?に会場に到着したと思う。
会場の様子
会場はこんな感じ。人がいっぱい!
天気予報のおかげでダウンしていたテンションも一気に回復!!
ぶりくらのこの和気藹々とした空気、すごく好きです。


午後1時ごろに場内に、去年の来場者数を上回った旨のアナウンスが流れると場内から拍手。
毎年どんどん規模が大きくなっていってますね!
場内で配布されていた新聞によると、来年は関東でもぶりくらのイベントやるらしいですよー
どんぶり市だっけ・・・そんな感じの名称でしたw


早速ネット上で交流のある方々に挨拶して回りました。
でも人がいっぱいで、なかなかしゃべりかけて良いものやらかなりタイミングに迷いましたw


そして色々とくださった皆さん、なんかすみません;
ありがとうございましたー!


ちょっと長くなりそうなんで続きからどうぞ。

≫ Read More

| 雑記 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
