Tag word"動画"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-クサガメは人間の区別がつくらしい-

映画風
衝撃的だったので記事に。


今日、エアコンが壊れたのを業者さんが見に来ていたんですが、その際もじもじ達の居るベランダに室外機があるもんでベランダに業者さんが居たわけですよ。
当然いつものように人間の足にまとわりついて餌の催促するんだろうなぁと思ってたんですが…


ところがどっこい、もじもじすんごい逃げ回る。

≫ Read More


| クサガメ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : クサガメ  もじもじ  動画 

≫ EDIT

-カリキン並-

漆
ブラックラットスネーク(ウエストバージニア系)の漆君。
…お前はカリキンか!(憤慨)


掃除しようとケージ引っ張り出したらこのざまですよ。
ネズミを触ってたわけでもなく、手に匂いは付いてなかったはずなんだけど…。

漆
諦めろよ!!


続きにもぐもぐ動画。
血が映ってるので苦手な人は注意。

≫ Read More

| ブラックラット | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-あずきさん-

サンガクタマゴヘビ(クロタマゴヘビ)のあずきしゃん、成長度合いを紹介。

≫ Read More

| タマゴヘビ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-飛びます、飛びます!-


♪Okadada-マルチネレコード,City of city-マルチネレコード,NDENDEKI-マルチネレコード


さすが筋肉ボーイ・ジージョ!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!!
色々と映っている生活感漂うモノたちのことには目を瞑ってくれ!!

| その他の生き物 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-猛暑日は我々の業界ではご褒美ですよ-

37.5℃!
うおぉぉああーーー!!暑い!37.5℃て!
体温より高いじゃない!私の部屋どうかしてる!
私は平気でもヘビたちがヤバそうだったんでさすがにクーラー起動しました。

≫ Read More

| クサガメ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
