Tag word"ワニ"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-ゲン・・・-

2011/1/5追記
今現在下記のweb魚拓は閲覧できないようです。



名前は「ゲン」です…可哀そうな“捨てワニ”

捨てたという行為はともかくとして・・・
飼い主が経済的に駄目になれば、やっぱりペットも巻き添えにしちゃうのですね・・・

明日は我が身・・・頑張ろう。

09年5月6日追記

餌代かさみ4匹捨てた…豪州トカゲ飼い主、名乗り出る
こんなニュースもあったのですね。
ただえさえ白い目で見られる爬虫類飼育、ますます世間から「これだから爬虫類マニアってやつは・・・」と見られることウケアイです。

09年5月9日さらに追記

あの「トカゲ」捨てた男性、アフリカ原産カメも捨てていた
なんということでしょう・・・
この季節、新潟県、ということを考えるとリクガメの幼体には非常に厳しいと思います・・・

あと、続きから一応の私の考えを述べておきます。

≫ Read More


| 雑記 | 03:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : 雑記  ニュース  ワニ 

| PAGE-SELECT |

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
