Tag word"タイリクスジオ"

≫ EDIT

-戦利品紹介-

さくら(フラッシュ無)
前座的に脱皮したコーンスネーク・バブルガムのさくらの写真を載せてみます。
食事中写真ですが…。
緑がさぁ、写らないんだよね…尻尾の方が分かりやすいかなぁ。


さくら(フラッシュ有)
こっちはフラッシュ有り。緑がさぁ(ry


とまぁこんな感じになっております。
さて、続きから戦利品…とか…その前に来た奴とか…(ブリーダーイベント以外でもやらかしてました☆)

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 00:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-HBM2012-

HBM2012お疲れ様でした!
今年も沢山の方にお越しいただきまして、嬉しい悲鳴でいっぱいです。
でも今年もこれにてイベント終了かぁと思うと寂しさが…
そろそろ爬虫類たちは冬眠シーズンに入っちゃいますし。
来年もイベントに参加したいぜ!


師匠からは「来年もよろしく」と有難いことに早くもお声をかけていただいておりますので、桔梗屋さんは何かアクシデントでも起こらない限り来年も出品予定のようです。
個人的感想としましては、桔梗屋さんは時期的にHBMが一番出品数が充実してます。
餌付けやらハッチやらの関係上、やっぱり時期が遅ければ遅いほど良いので。
というわけで来年のHBMも是非お越しくださいませ~(早くもCM)


さてさて、そんなわけでまたレポートとは言いがたいレポですが以下なんとなく写真を載せる感じで。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 01:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-スジオーズ-

ガブ
マレースジオのガブさん。
さすがにそろそろ軍手無しには持てないw
まぁ持ってしまえば結構大人しいのですけれど。
大きさはそろそろブラックラットスネークのもちもちを抜いたかもしれない。
1.3~4mくらい?

D様
マレースジオ“キャメロンハイランド”のD様。
ほんと随分大人しい性格してます…。大きくなったら反抗期でも来ちゃうのでしょうかw

705.jpg
タイリクスジオ“フルオレッセントイエロー”の桂花。
こちらも最近少し性格が円くなったような。
色に蛍光味が出てきました…!さてどう化ける。

≫ Read More

| スジオ | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-桂花さんの憂鬱-

桂花
タイリクスジオ・フルオレッセントイエローの桂花の魅力について語ろうと思いましたが、どう見ても脱皮前です。
ところでなんで私は毎度ハンドリングのとき指を立てているんだろう…。

≫ Read More

| スジオ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  タイリクスジオ  桂花 

≫ EDIT

-MA☆TA-

タイリクスジオ・フルオレッセントイエロー
マレースジオ・キャメロンハイランド
やあ (´・ω・`)
ようこそ、Animalismへ。
この桂花陳酒はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で(以下略)

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -