Tag word"ジージョ"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-ジージョが…-

ジージョ
ファンシーラット・シルバーハスキーのジージョ(♂)、5/28に亡くなってしまいました。
私は出かけていて夜帰ってきたんですが、その前に亡くなったそうです。

夕飯時に父がおやつでキャベツをあげて、その時には普通にぽりぽり食べていたそうです。
その僅か1時間後にはケージの中で静かに横たわっていたらしい。
暴れる様子なども全くなしに、気付いた時にはもう動かなかったようです。

あまりにもあっけない最期に呆然…
正直驚きが大きすぎてあまり悲しくない。


トッポ&ジージョ
お気に入りの一枚。上に居るのが若きジージョで、下がトッポ。
とても可愛く写っている!

先住のトッポの婿として丁度去年のぶりくら感謝祭でお迎えした彼。
餌用で売られていたので、タイミングが悪けりゃとっくに彼は餌になっていたのだろうと思います。
何かの偶然で縁あってうちにやって来て、結局トッポとの間に子供はできなかったけど頑張ってトッポのお尻は追い掛け回してたw
天国でまたトッポのお尻を追い掛け回して、トッポは嫌そうな顔をするんだろうなと思いますw

大きな体でしたが、庭に埋めました。
台風で穴掘るの大変だったんだから!w
安らかにお眠り下さい。

| その他の生き物 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-お病院-

クマさんを紹介した矢先に!
アクシデント発生。


ジージョにも別の症状が見られたんで2匹まとめて動物病院連れて行きました。

≫ Read More

| その他の生き物 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-トッポ&ジージョ-

トッポ
うちにきて約1年半にて、ファンシーラットのトッポ、亡くなりました。

≫ Read More

| その他の生き物 | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-飛びます、飛びます!-


♪Okadada-マルチネレコード,City of city-マルチネレコード,NDENDEKI-マルチネレコード


さすが筋肉ボーイ・ジージョ!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!!
色々と映っている生活感漂うモノたちのことには目を瞑ってくれ!!

| その他の生き物 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-その他のメンツ-

新入り紹介はまたの機会に延ばして、その前にその他の生き物たちの近況。

≫ Read More

| 観賞魚 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
