Tag word"シリアンハムスター"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-くまの近況-

981.jpg
ロングヘアーシリアンハムスター(ロングヘアーゴールデンハムスター)のくまさん。
相変わらずマイペースに生きておられるかと思いきや、引越しで環境変わってしばらく体重落ちてました。
食欲自体はあるんだけどなぁ…そろそろ年か。
来年の始めに満3歳になります。ゴールデンの平均寿命が3年だからねえ…

≫ Read More


| その他の生き物 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-お病院-

クマさんを紹介した矢先に!
アクシデント発生。


ジージョにも別の症状が見られたんで2匹まとめて動物病院連れて行きました。

≫ Read More

| その他の生き物 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-実はこんなのが居ました。-

651.jpg
なんだかんだで1年位前から居た子。
紹介しそびれてたw
ジージョと一緒にリビングで家族みんなにかわいがられてます。


名前はクマちゃん。オスです。
シリアンハムスター(ゴールデンハムスター)のロングヘアーセーブル…と思う。
シリアンの毛色はコーンスネークばりの複雑さだから自信は無いですw
ハムスターの毛色に関してはThe Golden Timesさんがめちゃくちゃ詳しいです。

≫ Read More

| その他の生き物 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
