Tag word"コーンスネーク"

≫ EDIT

-HBM2012-

HBM2012お疲れ様でした!
今年も沢山の方にお越しいただきまして、嬉しい悲鳴でいっぱいです。
でも今年もこれにてイベント終了かぁと思うと寂しさが…
そろそろ爬虫類たちは冬眠シーズンに入っちゃいますし。
来年もイベントに参加したいぜ!


師匠からは「来年もよろしく」と有難いことに早くもお声をかけていただいておりますので、桔梗屋さんは何かアクシデントでも起こらない限り来年も出品予定のようです。
個人的感想としましては、桔梗屋さんは時期的にHBMが一番出品数が充実してます。
餌付けやらハッチやらの関係上、やっぱり時期が遅ければ遅いほど良いので。
というわけで来年のHBMも是非お越しくださいませ~(早くもCM)


さてさて、そんなわけでまたレポートとは言いがたいレポですが以下なんとなく写真を載せる感じで。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 01:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-ぶりくら2012&HBM2012-

10/19 色々追記あります!

お久しぶりです。(またk
そんなわけでブリーダーズイベントの季節到来ですね。
到来と言うかむしろもうとんぶりは終わったわけなんですが…


わたくしは今年はJRSもナゴレプもとんぶりにも行っていないのでぶりくらとHBMで大ハッスルしたいと思っています。
今年も例年通り、わが師匠、桔梗屋ブースにてお手伝いいたします。是非桔梗屋ブースにお立ち寄りくださいませ。
追記その1:ぶりくらでは南水園さんとの共同出店です!例の最強アカマダラブリーダーさんで私が勝手に兄弟子と呼ぶその方です。
そして今年は事前に出品予告ということで写真掲載をさせていただきますよ!


というわけで以下イベント概要。

ぶりくら2012
会場:兵庫県 神戸サンボーホール 1F
日時:2012年10月28日(日)
時間:11:00~16:00
入場料:500円(中学生以下無料)


HBM2012
会場: 池袋アカデミーホール 地下1階イベントホール
日時: 2012年11月4日(日)
時間:AM11:00~PM5:00
入場料:(サイトに表記ありませんでした…)


余談ではございますが、桔梗屋さんのサイトは現在表示できませんが、師匠は無事ですのでご安心下さい(?)
サーバーの契約更新をしていないどうたらこうたら…ってことらしいですw


桔梗屋さんのサイトが見れないので丁度いいかなと。
というわけで以下出品予定生体or親個体の写真ですよ!
例のごとく写真の著作権は私ではなく師匠なので無断転載などは勘弁下さい。
追記その2:あくまで出品予定なので、事情により当日出品されないこともなきにしもあらずです。その場合はご了承ください。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-桜の季節-

さくら
桜咲く季節になりました。
ぶっちゃけもう1年の4分の1終わったとかマジ信じられない…(鬱


というわけで(?)桜カラーのバブルガムスノーコーンスネーク・さくらに登場願いました。

≫ Read More

| コーン | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ヘビ  さくら  雑記  コーンスネーク 

≫ EDIT

-’11CBたちのお食事-

近況報告的に仔ヘビたちのお食事シーンを。

952.jpg
あいかわらず良い色してやがるぜ…
というわけでバブルガムスノー♀。名前はあれだわ、桜餅みたいな色だからさくらで。
相変わらず食べ物に直結!

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-給餌-

929.jpg
景気良く食べてくれましたよ。
導入数日は様子を見て…と言いますが、まぁうちだと3日目くらいには初給餌です。


ブリーダーのK氏には、この個体は若干消化遅いところがあるので保温はしっかり。と言われていますので食後はあったかいケージの中でじっくり放置。

≫ Read More

| コーン | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -