Tag word"もちもち"

≫ EDIT

-スポンサーサイト-


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[タグ未指定]

≫ EDIT

-秋になると元気になるブログ-

こんばんは!お久しぶりです!
某お店の店主さんに『ブログ更新してないでしょ!?』と言われましたがその通りです!
でもTwitterやりはじめて、時々写真をアップしてるので、全く遠ざかっていたわけではないのですよ!
というわけで、撮り溜めた写真を開放いたします。
073_20140925202258fe8.jpg
相変わらず美しいブラックラットスネーク(リューシスティック)のもちもち。
美しいだけでなく、ハンドリングばりばりOKなかわいいやつです。

≫ Read More


| 爬虫類・両生類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-2012繁殖-

もちもち
ブラックラットスネーク・リューシスティックのもちもちさん。
繁殖進捗状況中間報告。

≫ Read More

| ブラックラット | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-2011繁殖その3-


もちもち×♂君

リューシスティック×リューシスティックなので基本は生まれる個体は全部リューシスティック。
日を追うごとにお腹は膨らみ、確実に中に卵は持っている様子。
産卵前の脱皮も済ませ、いよいよ。
タッパとミズゴケで産卵床を用意しその日を待つ。

7月4日

5月20日の交尾から44日目の7月4日。
ついに産卵!

≫ Read More

| ブラックラット | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-2011繁殖その1-

752.jpg
デデーン
もちもちが…2匹…だとッ!?


というのは冗談で、ブラックラットスネークの♂君from桔梗屋さんからです。
去年のぶりくらでお手伝い(と言う名の下に遊ばせて頂いている)している時に
「オスを探してるんですけどね~、なかなか…」
「じゃあ貸しましょう。」
「えっ!?いいんですか!?」
という(だいぶ色々省略されてますが)大変太っ腹な桔梗屋さんのご厚意によりうちに♂君がやってきました。
これがっ、ブリーディングローンってやつね…!!(借りてばかりで返済していない件)

≫ Read More

| ブラックラット | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-ヘビあれこれ-

ガブ
前回の近況報告ではしょぼい写真一枚だったマレースジオのガブ君。
なので良い写真を撮ろうと頑張ってみました。
…が、おこりんぼの彼はプラケ越しでも怒って飛び掛ってきます。
まさにキレる若者の象徴ですね(?)

ふつくし…!
ああ、でも美しい、美しいよガブ君…
見てるだけで満足じゃ。まさにヴィジュアル系。

≫ Read More

| 爬虫類・両生類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

<< 09 | 2017/03 | 10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
